WPテーマ:Astrid
WPテーマ:LightHouse

過日のランディングページ風の見本ページ(Bistro)は、ELEMENTORでページ編集した見本サイトでした。そしてその見本サイトには、ELEMENTORのアニメーション効果という画像表示を実装していました。

同じようにELEMENTORで編集してアニメーション効果を施した上記2サイトを紹介します。このアニメーション効果は、ページを閲覧する時のページ切り替え時のみに表示される機能です。

アニメーション効果は、オンマウス画像とは違います。一回表示されてしまったらオンマウスしても何の変化も現れません。同じページで、もう一度その効果を確かめたい場合には、ブラウザの再読込みボタン押下で同じ効果を再現できます。

Elementor操作を教えることに特化した塾です。

e工房フジサキは、WordPressのプラグイン「Elementor」を個人レッスンを通じてレクチャーして行くこと。即ち、「Elementor」の普及活動を、最大で且つ最終目標とした活動を続けて行けたら幸いと考えております。

製品納入後の個人レッスンは、ZoomやGoogle Meet等を導入したオンライン・リモート会議形式で開催し、Elementorの操作方法をレクチャー致します。以前の面談形式のレッスンではなくて、ユーザー様と一対一のレッスンですので、感染症リスクの不安も心配無用、安心してWordPressスキルを取得できます。

Follow me!