WordPressのプラグインElementorに新しい機能が追加されました。それが「カルーセル、スライダー」というElementorの単なるウジェットに過ぎなかった機能が拡張されました。元々、あった機能「カルーセル、スライダー」ですが、機能が大幅に拡張されました。

実際のデモページ(下記)を見て戴ければ分かると思います。とてもHAIKでは実現できない素晴らしい機能です。デモページはYouTube動画で音声は英語ですが、画像だけ見ていても何となく理解できると思います。

使用するには有料で$49~$199(日本円で5,000円~20,000円)の費用かかかります。その辺が悩ましいところで導入するか否かは、これからの検討事項になります。
でも夢があって改めてElementorの凄さに感服いたしました。

藤心WordPress塾は「ELEMENTOR」導入が前提条件です。

WordPressのスキルを取得するのなら「ELEMENTOR」の存在は外せません。ELEMENTORが分かればWordPressのハードルを下げることが可能です。「もっと手軽に、もっと易しく」を前提に、プラグイン「ELEMENTOR」によるページ編集に特化した「オンライン個人レッスン付きWordPress塾」がお薦めする講座となります。

製品納入後の個人レッスンは、ZoomやGoogle Meet等を導入したオンライン・リモート会議形式で開催し、Elementorの操作方法をレクチャー致します。以前の面談形式のレッスンではなくて、ユーザー様と一対一のレッスンですので、感染症リスクの不安も心配無用、安心してWordPressスキルを取得できます。

Follow me!