藤心HAIKクラブの閉鎖がとうとう40日を切りました。

とうとう、HAIKクラブのサイトを閉鎖する時期が来月末、即ち39日後に指し迫って来ました。「本当に閉鎖するの?」と疑問に思われかも知れませんが、予定通り閉鎖します。

ここへ来て「HAIK⇒WordPress移行」の最後?のご依頼がありました。
現在、仕掛り中で3月には納入予定で活動しております。
そうです。今がチャンスの「WordPressへの移行サービス」です。

当方の「WordPressへの移行サービス」は、単に「HAIK⇒WordPress移行」だけの問題ではありません。製品納入後の個人レッスンでWordPressスキルを取得できる画期的なプログラムとなっています。

何故「そんなことが可能なのか?」。WordPressにElementorという最強プラグインをインストールすることで、今まで高くそびえ立っていたWordPressの壁(ハードル)が低くなり、WordPress初心者でも日々のページ更新を可能にすることができるのです。

かたちは「塾」という呼び名で紹介しておりますが、実際の「塾」があるわけではありません。制作代行後の個人レッスンで「塾」もどきの活動を「塾」と便宜上、その様に呼んでおります。

即ち、「個人レッスン付き制作代行」と呼んだ方が相応しいかも知れません。今までの実績で、製品納入後の個人レッスンは、実質上一回で済んでいるケースが大半です。それだけElementorと言う新しい技術は初心者に優しいのです。

Elementor操作を教えることに特化した塾です。

e工房フジサキは、WordPressのプラグイン「Elementor」を個人レッスンを通じてレクチャーして行くこと。即ち、「Elementor」の普及活動を、最大で且つ最終目標とした活動を続けて行けたら幸いと考えております。

Follow me!